~開発記~

日本語(Japanese page) 英語(English page)

当サイトのゲーム開発記です。


六色使いの冒険(不思議のダンジョン風ゲーム)

基本的な要素の作成(開発記1 2013/08/11)
システムの作成(開発記2 2013/08/17)
状態異常の作成(開発記3 2013/12/01)
リファクタリングがつまらない(開発記4 2018/08/14)
Java Applet廃止につきGWT(google web toolkit)でJava Scriptに移行(開発記5 2018/08/26)
Java Applet廃止につきJavafxに移行(開発記6 2018/09/09)
メニューとアイテム(食べ物)の実装 (開発記7 2019/01/02)
アイテム(草)の実装とシステムの改修・追加実装 (開発記8 2019/03/08)
最初のダンジョンの実装 (開発記9 2019/04/26)
剣、盾、効果音、新モンスター、新ダンジョンの実装 (開発記10 2019/06/29)
杖、魔導書、新ダンジョンの実装 (開発記11 2019/11/01)

ウェブ全体検索      
   サイト内検索


利用規約 プライバシーポリシー お問い合わせ 当サイトへのリンクについて Twitter
メニューへ